Saya*blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 18日の夜から21日に
かけて、長野に
スノボ旅行行ってきた。
久々に元2-7集まって
このメンバーでの
旅行は初で
本当楽しかった

1日目、
スノボ初心者だから
必死で覚えて基礎できるようになった

2日目、
また新しいの覚えて
ほとんど転ばず滑るように頑張った

3日目、
楽しくてスノボに
ハマった

そんな感じで過ごして
夜もいろんなゲームで
楽しんだり、
怖い話したり
本当充実した旅行だった!
またみんなで旅行
行きたい☆
次は暖かいとこにしよ


大晦日ガキ使見て
ひろたかの友達んちで
年越し

やることなくて
車5台でえりな迎えに
行きながら、初日の出

眠いしお腹空いて
しょうがなかった。
途中デニーズ寄って
休憩。
稲毛海岸着いて
めちゃめちゃ寒い!!
しかも、
全然昇ってこなくて
辛かった(´Д`)
で、7時くらいにやっと
見れたー

富士山も見えて
ちょっと感動。
多古帰って解散して
成田帰宅。
9時就寝。
今年もいいこと
ありますように


さきとしょうくんと
4人で鍋パ。
大量に食材買って
開始

キャベツも白菜も量が
はんぱなかった。
こたつも準備して
完璧

鍋とこたつはやっぱ
相性いいね!!
また年内に
鍋パやるべ(´∀`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
