Saya*blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スノボ旅行

18日の夜から21日に
かけて、長野に
スノボ旅行行ってきた。


久々に元2-7集まって
このメンバーでの
旅行は初で
本当楽しかったハート


1日目、
スノボ初心者だから
必死で覚えて基礎できるようになったスノーボード

2日目、
また新しいの覚えて
ほとんど転ばず滑るように頑張ったにゃー

3日目、
楽しくてスノボに
ハマった得意げ


そんな感じで過ごして
夜もいろんなゲームで
楽しんだり、
怖い話したり
本当充実した旅行だった!

またみんなで旅行
行きたい☆

次は暖かいとこにしよチョキ
Saya*blog-200903201356000.jpg

2009!

大晦日ガキ使見て
ひろたかの友達んちで
年越し得意げ

やることなくて
車5台でえりな迎えに
行きながら、初日の出晴れ

眠いしお腹空いて
しょうがなかった。

途中デニーズ寄って
休憩。

稲毛海岸着いて
めちゃめちゃ寒い!!

しかも、
全然昇ってこなくて
辛かった(´Д`)

で、7時くらいにやっと
見れたー晴れ

富士山も見えて
ちょっと感動。

多古帰って解散して
成田帰宅。

9時就寝。



今年もいいこと
ありますようにドキドキ


Saya*blog-200901010700001.jpg

鍋パ

さきとしょうくんと
4人で鍋パ。

大量に食材買って
開始グー


キャベツも白菜も量が
はんぱなかった。


こたつも準備して
完璧ドキドキ


鍋とこたつはやっぱ
相性いいね!!


また年内に
鍋パやるべ(´∀`)
Saya*blog-200812262159000.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>