Saya*blog -2ページ目

歯医者

ずっと痛くて
唇しびれて
耐えられなくなったから

歯医者ガーン

そしたら、
レントゲン撮られ
虫歯じゃなくて歯茎に問題あるって言われて
もしかしたら
親知らずのせいらしい。


でも、普通の歯医者じゃ
できないから
大きい病院行かなきゃ
ダメなんだってさしょぼん



クリスマスだし年末だし
こんな時に最悪~ 
無事に過ごせると
思ったのに。

クリスマスイヴ

昼起きて、
お風呂入って、
だらだらしながら準備。

お金ないからどーするってなって



スロットベル



結局勝てずに
イルミ見に行くのは
諦め。

ラブホってなって
チャペルなら安いべってことで、
チャペルホテル


ケーキただだったのは
よかったけど、
部屋は普通しょぼん


そんでラーメン食って
終了。



来年はいいクリスマスイヴにしようねドキドキ
Saya*blog-200812241958000.jpg

忘年会

行ってきました。

B組楽しい得意げ
居酒屋安くてめちゃ
おいしかったビール


二次会はカラオケ音符
騒ぎすぎでぐだぐだ~




今年もいい年だったなニコニコ


今から終電で帰宅します。
Saya*blog-image0063.jpg