Saya*blog -2ページ目
ずっと痛くて
唇しびれて
耐えられなくなったから
歯医者

そしたら、
レントゲン撮られ
虫歯じゃなくて歯茎に問題あるって言われて
もしかしたら
親知らずのせいらしい。
でも、普通の歯医者じゃ
できないから
大きい病院行かなきゃ
ダメなんだってさ

クリスマスだし年末だし
こんな時に最悪~
無事に過ごせると
思ったのに。
昼起きて、
お風呂入って、
だらだらしながら準備。
お金ないからどーするってなって
スロット

結局勝てずに
イルミ見に行くのは
諦め。
ラブホってなって
チャペルなら安いべってことで、
チャペル

ケーキただだったのは
よかったけど、
部屋は普通

そんでラーメン食って
終了。
来年はいいクリスマスイヴにしようね


行ってきました。
B組楽しい

居酒屋安くてめちゃ
おいしかった

二次会はカラオケ

騒ぎすぎでぐだぐだ~
今年もいい年だったな

今から終電で帰宅します。


