Saya*blog -4ページ目

冬休みあるかな(´Д`)

やっとテストだらけの
1週間が終わりました。

辛い1週間だったなしょぼん

学科テストは追試なし
着付けも追試なし
WDの追試も受かって

幸せだったドキドキ
残るはローションテストと補習フグ

冬休みまでには
全部終わらせたい!!

とりあえず土日は
ゆっくりしよーニコニコ
Saya*blog-200812121038000.jpg

昨日。

土曜なのに学校フグ
13時に登校わんわん

それなのに月曜休みじゃないとかありえないしょぼん

パリ美出身の
坂巻さん来たニコニコ

あんまり興味なかったけどいい話してくれて
感動しちゃいました
(´Д`)



もっと学校頑張ろうにゃー

記念日

今日で1年半ドキドキ
本当早い得意げ

喧嘩ばっかだけど
これからもよろしくねにゃー

お出かけは
ビリヤードフグ
景品付きのパチスロして
プリ撮って帰宅家


楽しかったー(´∀`)