Saya*blog -4ページ目
やっとテストだらけの
1週間が終わりました。
辛い1週間だったな

学科テストは追試なし
着付けも追試なし
WDの追試も受かって
幸せだった

残るはローションテストと補習

冬休みまでには
全部終わらせたい!!
とりあえず土日は
ゆっくりしよー


土曜なのに学校

13時に登校

それなのに月曜休みじゃないとかありえない

パリ美出身の
坂巻さん来た

あんまり興味なかったけどいい話してくれて
感動しちゃいました
(´Д`)
もっと学校頑張ろう


今日で1年半

本当早い

喧嘩ばっかだけど
これからもよろしくね

お出かけは
ビリヤード

景品付きのパチスロして
プリ撮って帰宅

楽しかったー(´∀`)


