お支払いはテイテイで✨ | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


佐世保漁具
*〒857-0876 長崎県佐世保市塩浜町6−1 ヒエダビル 1F*
に、釣り仲間のシンゴさんが「テイテイ」の名前でエギの予約をしてくださいました😊

翌日、佐世保漁具店へ、数点の商品を手に持ちレジへ♬

私「すみません。これとエギを予約をしていたのですが…」

女性店員「はい。ありがとうございます。お名前は」

私「テイテイです」

女性店員(沈黙の間)…はい❓お支払いですか❓」

私「テイテイで予約しています」

女性店員「……ぺ、ペイペイでお支払いですか❓」

私「テイテイです」

女性店員「💦お支払いはペイペイで、ですか❓💦」

私「いいえ。現金でお支払いします。」

女性店員2人は顔を合わせて困っている様子💦

私「予約をしている名前がテイテイです。紛らわしくてすみません💦」

女性店員「あーなるほどですねw」

無事に買い物することができました☺️
シンゴさんありがとうございました☺️👍

最新動画をUPしています⬇️

動画の解説は一つ前のブログにあげています☺️
よかったら見てくださいませ👍