LINEが謎解き | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


私の釣り仲間で
LINEの連絡で謎謎みたいな文を送ってくる人がいて困ってるんです💦

??さん「○○で○時に待ち合わせしましょう」

と送ってきて
その場所には居らずLINEしてみると

私「待ち合わせ場所に着いたんですが何処にいるんですか?」

何処にでもあるガードレールの写真を送ってきて
*実際の写真*

??「ここに居ます☺️」

わかるかよ‼︎
こうなりますよね😅
私は運良くわかりましたが…最近では…
急に何を思ったかLINEがきて

??「今夜は伊木力(イキリキ)でエギングします」

私…エッ❓となりました💦
長崎の人ならわかると思いますが…今の時期でそのエリアはかなり厳しく…しかも
??さんは行ったことがないポイントのはず…そんなポイントに行くはずは無いと思い…彼は伊木力以外のポイントのことを言っているんだと思い考えました🤔

考えること約10分

??さんに電話しました📞

私「伊木力(イキリキ)ではなくてエキリでしょ‼︎」

??「そうです」

私「伊木力はみかん🍊で有名なところです❗️」

??「あれ❓wwww」

彼のLINEは、頭の運動には丁度よいんですが待ち合わせだとかなり困ります😓