秋でも産卵の∑(゚Д゚) | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

{D868EF81-E385-4950-8EDE-7917839AA477}
メスイカで巧拙されており…海面付近で優しくリリースしました♪( ´▽`)


仕事が終わり今日もエギングに行ってきました♪( ´▽`)
昨日は 仕事が忙しくエギングに行けなかったので‼︎今日は気合いを入れ‼︎車を走らせました‼︎

釣り場に着くと強い向かい風で雨もぱらつき…ときより白波が立ちエギングを辞めようか迷いましたが…釣りたい気持ちが勝り竿を出しました♪( ´▽`)

強い向かい風だったので少しでも飛距離がでるように…RODは Ex98 M HDを選択しエギは姿勢がよいエギ王Kをチョイスしました♪( ´▽`)

キャストしてからフォール中…ライン放出スピードがあがり…合わせをいれました(^_^)
釣れたのはメスイカで…巧拙されておりました∑(゚Д゚)
この時期でも産卵?∑(゚Д゚)
その後は、3杯あがりその内2杯のメスも巧拙されてました∑(゚Д゚)

オスのデカイカがでるかもしれない‼︎
期待感が湧きましたが……雨風が強くなり…短時間で撤収となりました(T_T)
{2E670AF2-9EB8-4F62-A63E-271269323745}
巧拙されているか確認しました♪( ´▽`)
{22D3E8A8-A97C-47BD-9A42-61F90237D3F2}
安定感バツグンのエギ王Kが大活躍してくれました♪( ´▽`)


多分…今日オールリリースしたイカや釣られてない オスイカは移動するとは思いますが…移動先を推測できればまた明日 釣ることができるかもしれません♪( ´▽`)
明日が楽しみです♪( ´▽`)