たまにはランガンサーフエギングに行きたいな | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

{3F8AC475-20B3-4BE6-9A9E-3E5F72A54E0A}


イカ太郎さんがサーフエギングをされたとのブログがあがっており触発されて久々にサーフランガンしたくなり過去の写真を見て実績場所の確認をしました♪( ´▽`)

携帯がiPhoneになってから位置情報がOnで写真を撮ったらどこで?いつ釣った?のか地図で見ることができ記憶力のない私は大助かりです♪(^_^)
{667BB728-9C4E-4C98-A9E7-A9521BB6C2EF}
このように地図上に残ってくれます♪( ´▽`)
{B872CAD9-58E4-433B-880F-1A166E9D74FC}
去年の秋に行った大分でも…ありがたいです(^_^)




{ABBAF86D-690D-4210-A835-AE52129B20F1}
{731FB60A-E0B0-421F-A894-8E961EDC2B14}
秋で浅瀬なんですがノーマル4号を投げてました(^^;;

イカ太郎さんも行かれた場所ですが2013年11月に凄腕エギングガールと行った写真がありました♪( ´▽`)
ここは地元の方達がよくエギングに来ています(^_^)エギング以外ではシーバス釣りの方もよくこられる場所です(^_^)
猫も多く猫好きにはたまらない場所ですね♪( ´▽`)
エギングガールも釣行後、猫と遊んでから帰ります(^_^)
エギングガールはゴロタサーフも得意で…ピョンピョン釣ってはランガンして行きます(^^;;
{F152EDAD-F8FC-4E71-A105-D853395F3DD7}
{3BB79B7D-11A0-4E7A-9599-C09A32457CD5}
猫好きにはたまらない場所です


サーフはイカが隠れるシモリがあれば干潮でも満潮時に上がってきたイカが居つくことがあり…恐ろしく浅い場所で良型がでることもあります(^_^)
サーフも中々に捨て難いです(^_^)
{73BEC655-5166-4ECA-82FF-FF4EC87CDD4D}
このようにシモリがあれば いる確率が高いです(^_^)
{36A43868-5063-499E-A098-79AA101995BB}
{94F2B26F-0522-4137-9989-202EBA3E5C1C}


是非、まだ体験されてない方は一度試されてみてはどうでしょうか?(^_^)