やってしまった(T_T) | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

今日は、仕事が終わり釣り場に急行しました(^_^)
到着は18時15分
満潮からの下げ始め夕マズメ前!先行者は一人‼︎ベストポジションでエギングをされていました。
キャストすると潮がバンバン走っており これは1チャンスあると!
ビデオを撮ってくれている仲間に宣告しました( ̄^ ̄)ゞ
宣告直後にテンション抜けのアタリがあり 合わせますが…300ぐらいのチビイカでした(^^;;
その後…ボトム付近を丁寧にサーチしました。
沈み瀬がある場所をテンションを張りながらゆっくり落としていると?ガッ⁉︎
もう沈み瀬に当たったのか?
一応、聞き合わせで合わせてみると
ジィィィィィィーイ!
キ、キタ‼︎
キ、キロ近い‼︎‼︎
久々の手応えに興奮してヤリトリしていると…イカが浮いて来ました(^_^)
手前まで寄せていると…何やら…横から釣ったイカに近づいてきている物体が…夕マズメで見にくい海面をみていると…イカでした‼︎‼︎
コレはダブルヒットのチャンスだ!!
思った矢先…
ガッ‼︎
ブル⁉︎
エッーーーーーー‼︎
バラした‼︎‼︎
叫んでしまいました(^^;;
仲間も叫んでいました(^^;;

ダブルヒットを狙わず…はやく回収しとけば……(T . T)
二杯狙うものは一杯も得ず‼︎(T . T)
{DFE31F8A-FE13-44B2-87E8-986C9A3B6273}
おっおぉ‼︎キ、キタ‼︎
{561D0A59-B43A-4523-AE51-F3E9855992AC}
あと少しでゲット‼︎やはり…キロぐらい?
{D21AD803-DCC7-4056-A4FC-3B98A677CDF8}
激しく墨を吐き…居なくなりました(T_T)



その後は……カメラバッテリーも切れ…キャスト切れで久々に餌木を無くしてしまいました…散々でした(T_T)

結果釣れたのは
推定4〜600は三杯(オールリリース)
胴長26.5cm820g(色々ありすぎて写真撮り忘れていました 涙)
を追加して竿納しました。
こちらはカンナが目にかかっていたのでリリースせずにビデオを撮ってくれている仲間と頂きました(^_^)
久々にお持ち帰りイカです‼︎
美味しかったです(^_^)
それにしても
逃した獲物はデカイです(T_T)
{EABCCA29-7258-4C77-8B89-E57EEE5A1D6F}