エギング道具 | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
{134564E9-AC0C-45EB-ACBE-A3AF1366C189:01}


長崎は5年ぶりに豪雪となりました(^_^)
今日は雪が溶けはじめ……冷たい雪溶け水は海水に流れ込み水温が また一段と下がり エギングには厳しい状況になってくることでしょう(^^;;


{83519858-21F3-42F2-B1E2-A8E5169044DC:01}


今日は久々に車に常備しているエギング道具を出し整頓しました(^_^)
こうやって出してみると……使用していない道具が大半です(^^;;
特に使っていないのが……
ダイワ DF-6104 ベンチクール ゲームベストです(^^;;
{7C073988-D72F-4FFB-8EBF-ABFCC71471D7:01}

腰サポートベルト+ベンチクールシステムで肩や腰への負担を大幅に軽減してくれます(^_^)
また、軽く動きやすく これは本当に 素晴らしいフローティングベストです(^_^)
これさえ 着ければランガンも苦じゃありません(^_^)
{8EFF1CE6-ED2B-4B9F-AD11-C284E61B9709:01}

いつもは動画で着けているシンプルな肩掛けバックとエメラルダスタクティカルバックの組み合わせですが ベンチクールゲームベストだけで十分です……ただ……目立ちすぎるので……あまり着用しておりません(^^;;
今後は活用していくつもりです(^_^)
その他には予備のエギをいれている エメラルダスショルダーバッグやエメラルダスウエストポーチも車に常備していますが……あまり使用しておりません(^^;;
……使わない道具でも車に何故か詰め込んでしまいます(^^;;