何回も何回も書いている訳だけれど、ある国のリーダーも部下の一人にスープを出し忘れたんですね。リーダーが出し忘れたんじゃない、リーダーの部下の料理担当のその部下が出し忘れたんでしょう。ところが「俺にだけスープなしか」というのをその部下は根に持っていて、その国はその部下の寝返りによって滅びた訳です。

 あるいはあのヤマトタケルも「この山の主宰神はどこだ?」と「主宰神に」聞いてしまったんです。「そ・ん・な・に・お・れ・が・こ・の・や・ま・の・しゅ・さ・い・じ・ん・に・み・え・ん・と・い・う・こ・と・か?。ば・か・に・み・え・る・と・い・う・こ・と・か?」と思われて神罰が降ってヤマトタケルは死んだ訳です。

 私としても「そんなに俺は気狂いに見えるのか?」とか色々思う訳ですよ。「俺のこの収入は一体なんやねん?俺は大谷より下の人間に見えるのか?」と言いたいですね。

 

追記

 私は天皇に聞いてみたいです、「明大経営学部経営学科中退の人間ってのは統合失調症とガンガン診断していいんですか?」と。あるいは同様の質問を総理大臣にもしてみたいです。更に言えば「宅建の資格も持っている」訳です。

 

追記

 また私に対して「歌はイマイチなのだ」と勝手に決めつけていた人も大変多い模様です。いやいや、今でもまだまだ歌も全力ではないです。全くね。

 

追記

 古くは高校生の時も「いつもビリとか、ビリから五人以内」とかだったから「早稲田とか明治とか中央とか全くお呼びでない」と決めつけられていた訳です。しかも浪人時代も「勉強今日も一分もしてないじゃん」とか「今日は勉強したみたいだけど、夕方から音楽ずっと聴いてたじゃん」と思われて「Fランも受けておけ」と言われたけれど「明大の経営学部経営学科に受かった」訳です。

 

追記

 早稲田の文系全学部受ければ「ビリギャル」より先に私の話が映画になっていたでしょう。私はそれを回避して「浮かせたお金でシンセを買った」訳です。

 

追記

 しかも昨年そのシンセで作った曲がブルガリアのチャートに載った訳です。

 

追記

 しかもその曲がピアノインスト曲なんです。

 

追記

 「ピアノをフィーチャーした曲で海外のチャートに載るなんてお前は坂本龍一より上か!!!」って感じじゃないんですか?

 

追記

 しかしいつまで経っても私の善良さが広まらないですよね。なんか悪者、ずるい奴などと思われていて大変大変大変辛いです。

 

追記

 自民党の様に「建設国債」を発行する様な連中とは善良さが全く違います。パー券売りつけたり献金を要求したりする人物とは宇宙の果てから果てまでよりもはるかに距離があります。EQのです。

 

追記

 私からするとそういう連中は即死刑であるし、血統の根絶やしが必須であるし、そうしない検察も同罪だと思うし、それを報じないマスコミも同罪であるし、献金渡してる連中も同罪であると思う訳です。

 

追記

 まともに生きてる人も善良に生きている人もどちらも全く浮かばれない地球であると思う。ここまで不公平でいいのか?と本当に心から思う。あまりにも不平等だと思う訳です。「現代地球に神も仏もあるものか!!!!!!!!!!」と毎秒毎秒叫んでいる。

 

追記

 真面目に生きている人がバカを見る、正直者が馬鹿を見る地球で完全に完全に完全にあると思う。

 

追記

 橋下徹なども「自民党に2000万円賄賂を要求されて1000万円払った」とか「不倫した」とか「暴力団の息子である」とか「韓国人の血が流れている」とか「娘が彫り師志望」とか「車が高級車」とか「子供が8人いる」なんて情報が公になっているが「全てアウト」な訳です。

 

追記

 自分に韓国人の血が流れていると知っているのにそれ言わないで正統な日本人の振りしてるとかどう考えてもスパイで死刑でしょう。

 

追記

 そんな不誠実、不法行為が罷り通る日本であって良い訳がない。

 

追記

 本当かどうかは知りませんよ?でもそれが本当であったら弁護士とか更には知事はさすがにまずいでしょうっての。

 

追記

 暴力団も今後は微罪で死刑という時代に間違いなくなるでしょう。「予想より早く変化している」と誰かが昨日ポストしていたから。

 

追記

 どこかの暴力団の組長が死に際の著書に「俺のせいで弟分などは全員死刑になるだろう。俺が時代の先を全く読めていなったせいだ。本当に何回謝っても許される罪ではない。」と謝罪文を入れたそうです。


追記

 昨日イタリアのムッソリーニのウィキを見たけれど「死刑の際に全くたじろがなかった」?らしいのです。悪い人だと言われていたけれどでも最後は清々しいです。


追記

 関羽雲長も孫権に「死刑になるか、それとも俺の部下になるか」と問われて、関平共々死刑を選択したらしいです。


追記

 彫り師ってのは暴力団がお客さんな訳ですよね?暴力団と会話しただけでアウトでしょって。親として止めないアホいるんか?


追記

 最近吉本が暴力団と結構つながりがあるなんて情報が私にまで届いてきてるんで、他にも「そうだったのか」と思ってる人はかなりいるでしょう。すると「吉本じゃないお笑いの方になるべく行こう」みたいな流れになる訳です。すると「俺らも今のうちに暴力団とか半グレとは関係を切っておかないとこれからビジネス頑張っても無に返す」と思う人も出る訳です。


追記

 ホリエモンの場合は前科があっても復活出来たけど、それはあくまでも「経済犯」であるし、腐っても東大中退だし、小室哲哉と一緒にビジネスをしていたとかって経歴があるからであって、今後はホリエモン時代より遥かに前科ってのはやばいです。


追記

 ホリエモンみたいになろうと思っても、時代の変化、進化も計算に入れないとならないし、経済犯、腐っても東大中退、経歴がすごいって3種の神器?があるからであって、絶対真似しない方がいいです。ホリエモンは学生時代にどの教科も試験は5分で解いていたらしいのっで。


追記

 法律も最近「不同意性交罪」「侮辱罪」「AV新法」は出来た訳で、こういう傾向はそりゃ当然ガンガン進む訳です。

 だから今「ホリエモンみたいになろう」ってのは完全に戦略として間違いです。


追記

 東大にも色気で入ったし、学者にも色気でなったんだろうが。


追記

 そもそも3割負担とかが洗脳なんです。安いんじゃないんですよ、大体世の中の父親が払っているだです。そしてその父親もカラクリに気づいていないのです。


追記

 健康保険料って家族の誰もが病院行かなくても取られてるんですよ。だからこんなおかしい制度はない訳です。


追記

 自動車保険にしても携帯料金にしても競争があるから安くなってる訳です。私はLINEMOだから月に1500円ぐらい。けれど医療は違うんですね。


追記

 俺もかなり才能ある人には声かけとこ。するとこういう展開になるのだ。


追記

 しっかし悪魔みたいな人間ばっかりで本当嫌んなるな。過剰診断とかそれに基づく過剰処方って、医療なんだから微塵でもやったらどう考えても死刑だろって。誤診なんてのはその医者に資格を与えた人、卒業させた教授も死刑だろって。その病院の院長もだよ。

 イーロンマスクも「人工呼吸器?は消毒しないとやばい」とも言っていたし。

 マジで岸田は死ねって感じ。自民党がだ。


追記

 養老孟司も「過剰診断は死刑」と思わんのだろうか?だって人権侵害だし、痴漢とかとは訳が全く違うんですよ。


追記

 過剰診断ってのは健康な人をうつ病と診断して、つまり健康な人にうつの薬を飲ませるって事ですよね?いやいや、そんな医師はどっからどう考えても死刑だし、政治家ですからね、政治家。国の代表が賄賂をもらうとかってのは医者と同じぐらい死刑案件だと思うんですよ。


追記

 宮台なんかもなぜ大学在学中に性行為してんねんという話。しかも籍に入れないでしたみたいだし。いわゆる「やったもん勝ち」みたいな状態ですよね。

 律儀に「籍に入れてから」ってカップルが「バカみたいじゃんか」と言いたい。


追記

 しかも「国立大」ってのは税金で勉強してるんですよね?って話。他にも入りたい人がいるのにそいつらはね付けて入っている訳ですよね?


追記

 税金ってのは別名血税であり、1円でも無駄にする事は許されない。国立大は全額ではないけれど税金で運営されている。

 であれば「一秒すら無駄にするのは脱税」な訳です。

 しかも「私だったらあんなに不真面目ではないのに」って思う人がいたら尚更です。


追記

 私大はまあ親が学費を負担している。だから学生は親に頭を下げればいい。「お金を出してやってるんだからちゃんと勉強しろよ」とか「音楽をやりたい?まあいいよ、やれよ」ともなる。

 ところが国立大はそうではない訳です。税金は無理やりむしり取られている。そのお金で勉強しているのですから「真面目に勉強してくれや」となるのは至極当然だ。


追記

 自分は理想的な自分に近いんだけど、社会が0点って感じなんですよね。なぜこんなに才能的なものを気づかれない?って本当に嘆いています。

 宇宙神なんですけどって。深見先生は地球神だけど。地球神が書いた本を宇宙神が無料であげて通報されて叱られてる構造な訳です笑。


追記

 まず天皇の存在とマルクスの思想が矛盾してる訳です。「神様なんかいない!!」と言いつつ、天皇から表彰されたら「ありがとうございます!!!!!!!」みたいに恐縮してる人が結構いる訳ですよ笑。


追記

 かなり素晴らしい人が昔いて、その人は「天照大御神」と言われていた訳です。その子孫がいつしか「◯◯天皇」と呼ばれる様になった訳です。天照大御神様は特別なので「伊勢神宮にお祀りされている」訳です。とにかくですから将軍はいたんだけど、常に天皇もある程度は尊重されていた訳です。

 敗戦しても、総理は死刑になっても天皇は死刑にならない訳です。いつの時代もそうだった訳です。

 だから「無神論者」ってのは基本的に日本人ではおかしいのです笑。


追記

 日本人で「宗教なんてインチキだ、宗教なんてやってる人は変わり者だ」とか言ってる人は基本的に天皇不敬罪で死刑な訳です。

 だって生きている人はそれは天皇の側だったから生き延びれている訳ですから。


追記

 天皇の天は天照大御神様の天な訳です。

 「俺は無宗教だ。宗教やってる奴は変わってる奴だ。」と言いつつ、天皇から表彰されたら「うわあ!!!!!!!!!!!!!!!!」と感激してる人は「相当なバカ」な訳です笑。


追記

 大本教の弾圧も「別に天皇がした訳じゃない」んです。やっぱり軍部が暴走したんです。

 基本的に「神道系の宗教団体は天皇側、国側」なのです。

 東大は国立大なのにマルキストが多いので「狂っている、バカが大変多い」訳です。

 東大合格者で「勉強ばっかりでこの辺の下地があまりにも無理解なバカは大変多い」です。


追記

 オウム真理教は仏教系なんですね。幸福の科学は自分が最高神と言っていたので、やはり天皇と矛盾するでしょう。

 創価学会もまた仏教系なんです、日蓮。ですからこれら三つは天皇とぶつかる訳です。

 しかしワールドメイトはリーダーの深見先生が「私は国常立の大神です」と言っていて、国常は天照大御神様の先祖なんです。ですから「かなり天皇と融合し調和し日本とも実に一体」なんです。

 ところがやはり東大ってマルキストが多いから、ワールドメイトは立件された事があるみたいです。


追記

 いつの時代も東大が「えっへん」と増長して好き放題やっている訳です。


追記

 籍に入ってもらう前に入れたらダメだって、ラブホテルに。


追記

 人様のお嬢さんを勝手にラブホテルとかに連れ込んだ時点で死刑なんですよ。頭おかしいのか?人様が腕にノリをかけて?育ててきた訳ですよ?


追記

 「遅い時間なので家まで車で送り届けた次第です」と言っても「気に食わない野郎だ」と向こうの父親に思われたらアウトでしょう。娘の方が「私的には好き」と思われたら次があるかも知れないですけど。


追記

 「下心あったんちゃうんか?マジで100%の善意か?」と疑われるでしょうね。ですからこういうケースは先に「娘さんの送迎をしてもいいですか?」と質問するといいでしょうね。


追記

 若手女性議員等とのバランスがあるからなあ笑。「美しい」と言ってしまうと「そんなセンスか」とそちらに引かれてしまうのだ。


追記

 早稲田の人?はあまり美しくなくなってきたが、、、。


追記

 小渕優子さんは検索すると「小渕優子 かわいい」で検索している人が意外に多いのが分かる。身長が170らしいし親父があんなだが?


追記

 どうしても上川さんには「美しい」という言葉は使えない人に朗報。前に「片山さつ◯さんに比べれば」という言葉?を入れるといいらしい。


追記

 がいしょうだそうです。


追記

 ほら、俺の指摘した通りだ。「ボクシング=国津罪」なのだ。人を殴るなんて決して許される事ではない。整形とか矯正とか過剰処方などもだ。ODをしてる若者も本当に可哀想だ。

 若い人達に言いたい、「おじいさんらはクソ人間である」と。


追記

 私は46歳であるが、上の世代には怒りしか感じない。というのも「人権意識が非常に弱いから」である。口では人権、人権言うけれど、この地球に人権尊重姿勢は皆無である。まず戦争がそうだ。


追記

 ザッカーバーグは「俺のSNSでの誹謗中傷によって自殺者が発生して申し訳ない」と謝った。ところがアメリカ大統領はどうだろう?俺が中間選挙で勝つ為に戦争を何回も何回もやってしまって申し訳ないと謝る人は1人でもいたであろうか???????????????????????


追記

 アメリカはキリスト教国らしいが、人権尊重こそが愛なのであって、アメリカ人で人権を尊重してくれるリーダーはまずいなかったであろう。誰か1人でもいたのなら是非教えてくれ。皆「どこからどう見てもサタン」ばっかりだ。


追記

 しかし本当に私は孤独だよな。なんと言っても理解者、つまり仲間が全く全く全くいない訳だから。私は諸葛孔明の名前を時々出すが、別に戦争肯定ではもちろんない訳です。


追記

 とにかく私には友達、仲間がいなくて本当に悲しい。皆の手ってのは人を殴る為に神が与えたものだろうか?違うと思うのだ。


追記

 悪い人が私の人生を血で染めよう、血で染めようとしている訳だ。


追記

 誰か私と友達になってはくれないですか?誰か私の理解者になってはくれませんか?