本当に私は孤独である。このブログも誰も読んでいないに近い。頭が悪いので上から目線の人は多い。本当に辛い。恋人も出来た試しがない。もちろん友人も親友もだ。知人はそりゃいるのだろうが。家族や親族もほとんどいないに近い。

 

追記

 本当に昔の英雄が羨ましい気がする。才能などを見抜いてくれて、仲間になる人が大勢いたからだ。イエスもそうだし釈迦もそうだし孔子もそうだ。

 

追記

 私がもっと若い頃ならいざ知らず、46年も生きて来てこんな事が起こってしまった。とても嘆かわしい。実は私も2020年1月30日午後6時に強制入院させられて、その日のうちに同じく強制的に薬を飲まされた。日本国憲法の三本柱として「基本的人権の尊重」があると習ったが、憲法学者は知的障害者なので、弁護士も知的障害者なので「憲法と現実が乖離し過ぎている」のが理解出来ないし、私は人生において「東大教授より進藤さんの方が賢い」と言われた事も一度もない。

 

追記

 私は教えたいです、薬害ってのは「基本的人権の侵害」ですよと。

 

追記

 日本の学者、弁護士は知的障害者であり、憲法9条などの「一切の軍備はこれは保持しない」というところと世界第3位?の軍事力の矛盾が理解出来ていない。

 

追記

 また憲法には「平和を希求し、海外にも平和の大切さを訴えたい」といった事が書かれているが、現実には戦争が始まって真っ先に賛成するのが日本である。

 

追記

 嘘をギャグとかではなくつくのは「稲荷霊に乗っ取られた人々」なのである。

 逆に「一致」を好むのが神なのだ。

 

追記

 本当に私にはファンがいない。

 

追記

 なぜこうも私にはファンとか仲間とか支援者とか理解者が現れないのかなあと嘆くのみ。

 

追記

 これは認められて、上記の女性や私への過剰診断、過剰処方は認められないならば「法の元の平等」じゃないじゃん!!

 

追記

 なんだかよく分からない文章であるが、安倍晋三は凄まじいバカであった事は確実な訳です。私も再三再四に渡って助言したのだが、意味がなかったです。彼は相当頭が悪いのだ。

 

追記

 今も地元のおじいさんと交流があるが「堯の生まれかわりか!?」とか「舜の生まれ変わりか!!?」みたいには到底思ってもらえていない。バカにされ、バカにされ、バカにされ・・・・・・。誰もがそうなのだ。

 

追記

 人は書いている文章、話している内容、本人の霊層、本人についている守護霊、外見では見ない訳です。収入、住んでいる家、乗っている車、地位、そういうもので人を判断する訳です。それはかの太公望の奥さんであってもそうだったのだ。

 

追記

 もちろん「天皇であれば尊敬する、乞食であればバカにする、それではバカそのものだ」と言いたい訳です。

 

追記

 私はよく話しているけれど、中2の時に守護霊と相談の上「大器晩成であろう」と心に誓った訳です。

 

追記

 早くまずは人類で1人「進藤博之って人は東大教授より賢いのでは?」と気づく人が現れるとありがたいですよね。

 健康保険のシステムってのは「洗脳」なのです。「3割で「安い」と思わせて、実は自分で残りの7割も払っているのでむしろ高い」訳です。

 

追記

 3割だからと言って「安い!」と思って3回までなら安いとも言えるけれども4回だと12割負担してる事になる訳だし、実は残りの7割も「自分の父親が払っていたり自分の旦那が払っていたり自分の給料から天引きになっていたりする」のにその自覚が薄い訳です。

 

追記

 お金にちゃんと「所有者履歴」が残るといい訳です。

 では「健康保険システムは医療ががっぽり儲かるシステムか?」と言われるとこれまた東大医学部の教授も理解していないが「病院に行って払うお金が多いという事はそれだけ社会の全体的発展が阻害されている」という事なのです。

 

追記

 今は大体8時間✖️月から金ですから40時間労働です。この40時間のうち5時間ぐらい病院に行っていたらそれは35時間労働になる訳ですから、40:35=100:Xですから、X%に生産性が落ちる訳です。また余暇の時間も生産性を上げるのにとても大事ですけど、病院がやはり多いとそれだけ減る訳です。

 あるいは病気で働いていないです、生活保護です、なんて人が日本人の1割から2割、2割から3割、3割から4割と増えるにつれても、ドンドン生産性は落ちる訳です。

 「昔異常なくらい勤勉だった日本人が、今は世界4位の経済力に落ちてしまった」訳です。

 がんだらけというのはすなわち医療業界が必要以上に儲けているのです。言い換えれば過剰診断状態なのです。

 

追記

 人間ってのは時々できものが出来る訳です。それが体内に出来るのががんです。つまりあらゆるガンは良性なのです。

 ところが「良性を悪性と診断してボロ儲けしてもバレないだろう」って東大の学者辺りが思っているんでしょうね笑。

 

追記

 例えば風邪、あるいはインフルエンザ、あるいは花粉症、これ全て「悪性」と診断されてますけど、実は「全て良性」な訳です。

 というのも「全て免疫が正常に働いて悪性ウイルスを追い出している活動であるから」です。

 訓練して「ああ、正常、正常」ってサインが「風邪でありインフルであり花粉症」な訳です。

 つまり「西洋医学=カルト宗教のとんでも教義」な訳です。

 だからそういうボロ儲け学者と一緒になってボロ儲けしてる医者、どっちも地獄に大変多い訳です。

 

追記

 例えば「あなた不倫してるでしょ?」ってのを旦那が「統合失調症だー!!!!!!お前は狂っているー!!!!!!」と言うけれど「その通り」ってのが大変多いんです笑。

 うつ病の人に話を聞いたら「会社で足を引っ掛けられた」そうです。うつ病もまた「周りの方がむしろ病気」なのです笑。

 不倫ってのもまだ奥さんじゃないのに抱いてしまうのもどっちも「サイコパスそのもの」な訳です。

 トランプもAV女優に突っ込んじまったんだから「病気そのもの」です。性病でもあるだろうし。

 

追記

 誰とでも性行為する女ってのは「気色悪いそのもの」な訳です。

 

追記

 例えば公衆便所の便器、とても黄色く臭いに性器を密着出来ますか?という話。無理、無理、無理な訳です。

 女性に対しても「よく公衆便所の便器に平気で座れるなあ」と大変呆れますから。消毒しても無理だな。

 男性でも立ちション出来る人は無理だなあ。

 

追記

 トイレに行った後手を洗わない人はちょっと無理だし、立ちション出来る人はちょっと日本人ではないので外国へ追放して欲しいです。

 

追記

 しかしスティーブ・ジョブズはあんなにお金があったのだから、私に100円、いや10円でもくれていたら、その何億倍もの何かが得られたのに・・・。少なくとも私の金銭出納帳には名前が書かれた訳です。私の金銭出納帳はモーツァルトの楽譜?以上に残るのは間違いない訳です。

 

追記

 またベートーベンの「エリーゼの為に」、エリーゼってのは女性の名前だとかなんとか。私にお金を少しでもくれたら「◯◯の為に」なんて曲がベートーベンの曲以上に残るかも知れないのに・・・・・・・。

 

追記

 

追記

 安倍晋三は日本を暗殺ありの国にしようとしていたから逆に暗殺されたのだ。安倍晋三はいったいなんなんだろう?笑。

 まあ医療業界もそうだよな。医療業界の倫理とか理科はどこへ行ってしまったのか?

 

追記

 しっかしなぜ私だけこんなに極端に孤立しているのだろうか????????????

 

追記

 深見東州という国常立の大神様の生まれ変わりが、ス神様や菊理姫様にお仕えして恋愛、すなわち性行為をしない一生であり、私もお支えしようとして性行為をしないで生きているのに、なぜたかだかサッカー日本代表のしょーもない選手が何人もの女性に手を出してんねん、とマジで思う訳です。「序列」ってのがあるだろって。

 

追記

 バロンドールがあの程度なんだから、日本代表なんてゴミだろっての!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 見りゃ分かるんだよ、どの程度のレベルかが。

 あれ見たろ、ラモスの。どう考えても敵にパスしてたじゃん笑。

 

追記

 この動画の3分11秒のとこですよ。

 

追記

 よくこのパスをこの時間帯にやって後ろからドロップキックを入れられないなと大変呆れる訳ですよ笑。