予防注射、うけました! | ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

こんにちは!

寒くなってきて衣替えが間に合わず、気がつけば後2カ月で2020年も終わりですね。。。

今年もあっという間でしたね。。。

 

インフルエンザの予防接種の一般枠がはじまりましたね!

 

病院によっては予約制だったり、ワクチンがあれば当日受けられたりと様々であるみたいですので、

かかりつけのクリニックさん等での下調べも大切ですね!

 

大井町院スタッフも順々に予防接種を受けております!

結構、かゆくなったり腫れることもあるみたいですよ!

 

コロナウイルスにも、インフルエンザにも打ち勝つ元気な身体でいましょう!