☆行ってきまーす☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



おはようございます[みんな:01][みんな:02]


今日も、朝からお仕事頑張るぞっ[みんな:03]


今、台風スゴイですね。。


関西はもう風くらいなのかな??


モモカは今日、一応傘を持ってきましたかさ


すっごい大きい台風だったのね。。


台風がきてるのは知ってたけど



朝、台風の大きさにびっくりしちゃったー[みんな:04]


東側の皆さんはこれからですね。。


充分にご注意してください[みんな:05][みんな:06]



さて、昨日は

プリクラ久しぶりに撮りました[みんな:07]

しかも初メンバー[みんな:08]


photo:01




みんなとはよく会うけど

プリクラ撮ったのは初めて[みんな:09]


めっちゃ記念になったなー[みんな:10]


みんなありがぴょん[みんな:11][みんな:12]


photo:02




そして
改めて、ゆかちゃん[みんな:13]


お誕生日おめでとう[みんな:14]


素敵な1年になりますよぉに[みんな:15]


この4人は
ほんまご縁あって出会ったんだとつくづく思います[みんな:16]


知り合って2年弱だけど


本当に大切な仲間です[みんな:17]


この2年間

3人とはいろんな相談にのってもらったし


いっぱい笑顔と元気をもらいました[みんな:18]


ホンマ、出会うべくして出会ったんやと思います[みんな:19]


3人とら一生
関わっていけたらいいなぁー[みんな:20]


って心の底から思います[みんな:21]


キャラも性格もみんな全然違うけど

でも、ホンマいいバランスとれてました[みんな:22]



歳を重ねるとお友達をつくるのは難しいと思っていたけど


やっぱり、出会うべく人はこれから先にも


少ないかもしれないかもしれませんが

大切なご縁はあると思いました[みんな:23][みんな:24]



次は、来月までみんなに会えないけど


でも

また、会えるから

これからも頑張れます[みんな:25]




みんなありがとう[みんな:26]


そして

これからも宜しくお願いしまーすっ[みんな:27]



では

今日も頑張るぞっ[みんな:28]


皆さんにとっても

笑顔溢れる素敵な1日になりますよぉーにっ[みんな:29][みんな:30]