☆ハロウィンバージョン☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




こんばんわっ[みんな:01]


こないだ

久しぶりにクリスピークリームドーナツ食べたょぉー[みんな:02]


今はハロウィンバージョンで

カボチャ🎃が可愛い[みんな:03]

秋だから
紫芋を使ったドーナツとかもあったょー[みんな:04][みんな:05]



photo:01




どれも好きやけど

このカボチャのオバケがめっちゃ美味しかったのー[みんな:06]


あと鉄板なんが


普通のオリジナルグレーズド?!やったかな。。


シンプルのやつね[みんな:07]


ふわふわで大好きやのっラブラブ


プラス


レンジでチンするとさらに美味しさパワーアップしちゃう[みんな:08][みんな:09]

ホンマ美味しい[みんな:10][みんな:11]



甘いものはなんで辞めれないのかな。。。[みんな:12]


なぜなら。。


美味しいから。。[みんな:13]