☆お蕎麦☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





こんばんみゃんっ[みんな:01]


今日もお疲れさまです[みんな:02]


今日はね


お昼ご飯に

お蕎麦食べに行ったょー[みんな:03]



ここのお蕎麦だーいすきっ[みんな:04]


photo:01




今日は、サバの押し寿司のセットにしたょぉー[みんな:05]



光もののお寿司大好きなのだ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



そして

お蕎麦屋さんでの
最後にする蕎麦湯が大好きなんです[みんな:10]


photo:02




ここのはとろとろでね

ほんま

めっちゃ美味しい[みんな:11]



お蕎麦は週に1回は食べるけど

ここのお蕎麦はめっちゃ好き[みんな:12]



お店は南船場にあるょーっ[みんな:13][みんな:14]


ところで

台風きてますが


皆さん大丈夫ですか??


あまり被害がないといいのですが。。


気をつけてくださいね[みんな:15]