☆IKEA☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日は


しょうちゃんとIKEAに、行ったょん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01





しょうちゃんとおったら会話止まらんし


たぶん、男の人みたいに
熱い話しかしていないような気がします。。。[みんな:04]

IKEAのソフトクリームしょうちゃんが買ってくれたんだぁー[みんな:05]

photo:02




しょうちゃんありがとう[みんな:06]

ご馳走様でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


その後も。。。


しょうちゃんと一緒[みんな:10][みんな:11]


今日は、しょうちゃんと楽しい一日やったょぉーーっ[みんな:12]