☆魅力的☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





お客さんとして

いろんなお店に行く時

思う。。。


この人は、なんて魅力的な人なんやろぉーって。。。


この人が言う言葉や
表現なんが

素敵だと思わせるような人。。


ホンマに素晴らしいなぁーって思う[みんな:01]


モモカが今までで
めっちゃ最高に気持ちいい接客をしてくださった方


ぜひ下で働かせてほしいビックリマーク


って思った事もあるし


一方で
本当にガッカリな接客をされる方もいらっしゃる。。。


自分のほしい答えをしてくださる


導いてくれはる


ホンマ素敵[みんな:02]


モモカもそんな人でありたい[みんな:03][みんな:04]


今日は、両者の方がいた。。


やっぱり、素敵な接客が1番だねっ[みんな:05]



モモカもあの人にまた会いたいなっ[みんな:06]


って思ってもらえるような人になりたいです[みんな:07]


今日もお疲れ様でしたっ[みんな:08]

photo:01