☆意外とシャイな部分も。。☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


今日も、お疲れ様でした[みんな:01]

今帰りでーすっ[みんな:02]

今日はね
めっちゃ嬉しいくて
とっても恥ずかしい事が。。



モモカは高校卒業してから
すぐにタレントとして活動させていただいて


はじめは

歌を歌ったり

撮影会させていただいたり

レポーターやラジオのパーソナリティやアシスタントをさせていただいたり


それから
イベントのMCをさせていただいたり


ホンマいろんなことを

たくさんのせていただきましたが。。。。


プレイベートとか現場以外でタレントさんなんですよね?

って聞かれたのは。。

ほとんどなく。。


今日、めっちゃ久しぶりに訪ねていただきまして。。


不意打ちすぎて


めっちゃビックリしたのと
恥ずかしかったのとで。。


かなり

しどろもどろになりました[みんな:03]



モモカ、不意打ちすぎて

ただ、ただ驚いたのと
恥ずかしいかったのとで。。

すっごいセカセカしてたかと[みんな:04]


なんだかすみません[みんな:05]


こぉみえて意外とシャイな所もあり
人見知りをしてしまいます[みんな:06]



でも、今日
そうやってお声を掛けていただき

とっても嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]


ありがとうございました[みんな:09]


素敵なご家族の方で

ご夫婦もいつも仲良しで
娘さんも人懐っこくて可愛いくて
息子さんもラブリィなの[みんな:10]


そんな素敵なご家族のみなさん

ありがとうございました[みんな:11]


そして
いつも、ありがとうございます[みんな:12]


また、お会いできる日を楽しみにしていますっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


タレント業もしっかり頑張らないとビックリマークビックリマーク


いつも、ブログにコメントくださる皆さんや


コメントはしないけど
いつも見てるからねっ[みんな:16]


っと言って見守ってくださっている皆さん[みんな:17]


ホンマ、嬉しい限りでございます[みんな:18]


ちなみに

9月8日(日)
噛んだら終了!


で、MCとして今年も参加させていただきます!!!

ぜひ、お時間ある方は
観にきてくださいねっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


詳細はまた報告させていただきますね[みんな:22]


ちなみに、いつもの相方の濱本しゃんはタイなので。。

新しい相方さんとです[みんな:23]


新しい相方さんはまだ誰かは聞いていないので

今からとっても楽しみです[みんな:24][みんな:25]


photo:01




日程は9ガツ8ニチですょー[みんな:26]

場所は、去年と一緒の堀江です[みんな:27][みんな:28]


また、詳しい書くので待っていてくださいねっ[みんな:29][みんな:30]


今日は、
ビックリして

シャイなモモカがでてしまいましたが。。


本当にありがとうございました[みんな:31]