☆まゆちむっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





昨日はまゆちむとランチ[みんな:01][みんな:02]


久しぶりにアメリカ村の
こじんまりしたカフェへ[みんな:03]


photo:01




同じメニューを頼んだょっ[みんな:04]

photo:02




ささみの梅肉チーズ揚げの定食[みんな:05]


美味しいランチでしたっ[みんな:06]


それから

ウィンドーゥショッピング[みんな:07]

ウィンドーゥショッピングしてるだけで楽しいのっ[みんな:08][みんな:09]


それから

途中でプリクラなんかも
撮ったょっ[みんな:10]

photo:04




プリクラの機械どんどん新しくなるから追いつかないょーー[みんな:11]


盛るのは好きじゃないから
ナチュラル選ぶのに。。

やはり少し盛られている。。。