☆うふっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おはょーーー[みんな:01]


サンデーもーにんぐぅっっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


最近、夜

疲れてコテンっと。。


寝てしまう。。。


夜更かしなんてできません[みんな:06][みんな:07]



そんな今日も
これからお仕事だょーんっ[みんな:08][みんな:09]


皆さんは、今日はお休みかな[みんな:10][みんな:11]


素敵な日曜日にしてくださいねっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


そうそう

こないだね

ここへ行ったょー[みんな:15]

photo:02




エスカレーターが天井に続いている。。



宇宙ステーションにでも行くみたい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



(宇宙ステーション行ったことないので完全に想像ですけどね。。)


その先は

映画館なんだょーーー[みんな:19][みんな:20]



ここの映画館は
今、上映している映画のほとんどを観ることができるみたいです[みんな:21]



モモカはアフターアースを観たょっ[みんな:22]


photo:03




ウィル親子の作品[みんな:23]


将来の地球があんなになってたら怖いなーーー。。。


近未来に商品化されそうなアイテムなども出てきて


面白かったです[みんな:24]


ウィル親子の絆の作品がまた1作品増えましたねっ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


次は、どんな作品かな[みんな:28]