☆地元のお友達☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




生まれてからモノ心がついた時から
気づいたらもうすでに隣にいた
幼なじみのえりか[みんな:01]



幼稚園も一緒で
小学校も一緒で
ソフトボール小学校の間ずっと一緒にしていたチームメイトでもあるゆき[みんな:02]



小学校が一緒で同じクラスにもなったことがないのに。。
なぜか、どのタイミングでか
わからないけど
それこそ気づいたら仲良くなっていたちえちゃん[みんな:03]



数少ないモモカの地元のお友達の3人と一緒にホームパーティしたょー[みんな:04]


photo:01




今回はピザ[みんな:05]



photo:02





モモカはお仕事終わってからの参加やったから



もうみんなで作ってくれてました[みんな:06]


ピザは生地から作ったみたいです[みんな:12]




photo:03




photo:04

photo:05




photo:07



みんないいお嫁さんになるわーー[みんな:07]

って言ってモモカは食べていました[みんな:08]




ゆきはもう、人妻だし
もうすぐ赤ちゃん生まれるから

楽しみなんだーっ[みんな:09][みんな:10]

モモカの数少ない地元の同級生[みんな:11]

みんなとは中々会えないけど

年内のどっかで
久しぶりに大きく集まっちゃう?

ってゆう話がでてます[みんな:13]


イタリアから帰ってくる
リーダー待ち[みんな:14]



photo:06




小学校のみんなに会いたいなー[みんな:15]


なんやかんやゆうて


地元は落ち着くんだねっ[みんな:16][みんな:17]