☆悲しい。。。☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



おこんばんわぁぁドキドキ



書いていたブログなんか全部消えていまって悲しいのです。。。



うん。。。


だってね。。。



めっちゃ文章の長いのを書いていたから。。。。



この悲しみブログとかやってはる人のあるあるとは思いますが。。。しょぼん




モモカの天然水~happy smile~



モモカの天然水~happy smile~

モモカの天然水~happy smile~


19歳くらいのモモカの写真いっぱい出てきたので。。


載せちゃう(笑)



モモカの天然水~happy smile~


昔からモモカを知ってる方は懐かしいって思ってくれるかなはてなマークはてなマーク



とにかくいっぱい面白いの出てきたからまた載せていきますにひひ



ちなみに体重、この時より今の方が2キロくらい痩せているのに。。


今の方が顔とかパンパン・・・・


やっぱり若さには勝てませんね(笑)



モモカの天然水~happy smile~