☆ネコ派?イヌ派?☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





にゃん派か。。

わん派か。。。



動物は大好きだょーーー好LOVE


でもしいてゆうならば

モモカはわん派わんわんルンルン


こないだねー


打ち合わせして場所でめっちゃ可愛いネコちゃんがいたのーきらきら






ネコちゃんでは珍しく
とーっても人なっこくてね。。

ずっと、身体のどこかしらを

ひっけてくるのキラキラ.p.bキャッ☆ハート②







ハート








ラブリーLOVE



もうねーー


ずっと触ってーーー

ってしてくるから


完全ににゃん派に転んでしまいそーになりましたてへ



モモカは、なんでか昔から

もふもふな動物がめっちゃ好きで

ずっとなでなでさしてくれる
動物がたまならく好きなんですにこキラキラ.p.b


たまに

触るのイヤな動物ちゃんもいるわけで。。


それが、寂しいのです。。しょぼん







でも、触られの好きな動物だと

もう、離れやんとずっとなでなでしちゃう笑


ここのネコちゃんは
そんなネコちゃんだったから
遊んでました笑


ちなみに
モモカは性格的に

ネコちゃんに憧れているワンちゃんみたいなタイプの人間ですハート笑


それに加え他の動物でゆうと


うさぎちゃんみたいな性格もしています笑



みなさんは動物に例えると自分は何だと思いますか!?ニコちゃんキラキラ.p.b


PS
動物占いでモモカは。。狼ですハート