☆LOVE フェス☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




3月9(土)ドキドキ3月10(日)



東北復興支援イベント



 LOVEフェス

Link of vital earth
第2回 3.11



が開催されまーーすっぺこキラキラ.o.g


【開催場所】
若松公園・新長田駅前鉄人広場
JR新長田駅南地区商店街一帯
神戸市立地域人材支援センター



3月9日(土)
11時~18時



3月10日(日)
10時~18時


雨天決行!!
入場料無料ですニコニコラブラブ

お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいねーーっキャッ☆ハート②



出演アーティストに
サンプラザ中野くん
をはじめ
ジェロさん
桑名晴子さん
ロックバンドおかんさん


など
豪華ですキャッ☆キラキラ.p.bキラキラ.p.b


ちなみに、今大人気の可愛いくまちゃんとかも来るんだょーーハート



詳しい詳細は
http://www.lovefes311.com/
を見てくださいきらきら


ちなみにモモカは
り9日も10日もMCとして参加させていただきますので。。

どうぞ宜しくお願いしますニコちゃんキラキラ.o.g



このラブフェスのピンクジャケット借りましたにひひラブラブ




気に入って


いい感じーーーてへ


当日







ボランティアでたくさんの方が集まって


協力しあってしているフェスですドキドキ


みなさんめっちゃあったかくていい人ばなりで


癒やされましたらぶ②LOVE


スタッフのみなさん
まだまだたくさんやることがいっぱいみたいで


大変そうですが

どうぞ
お身体を壊さないように
あともう少し頑張ってくださいニコちゃん


当日が今から楽しみですっハート