ビビりなこむたん | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



8月も明日で終わり。。。


気付けば蝉の鳴き声も聞かなくなりました



朝晩は秋の虫の声がします



暑かった夏もやっと終わりますね





先日の雨が降った日

雷が鳴り始めて

ドキドキし始めた こむたん




あっち見て


こっち見て




避難場所へと 去って行きました


うちのネコだけでしょうか?

普段の日常生活で外の物音には反応しないんです


雷だけは怖いみたいで。



星星星星星



1ヶ月前 姪っ子がナゴヤに来たので 名駅をぶらぶらするついでに ナナちゃん人形も見てきました





今年の4月28日が誕生日だったナナちゃん。50歳ですって‼️ 

ちなみに身長は6m10cm‼️でか!