食べ物のことばかり。食欲の秋です | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております


最近 限定モノにとっても弱いです


先月は ヒカキンのみそきんがなんとか買えました😊



で!



今回は8月28日に数量限定で


井村屋から こしあんバーが発売になると友達から聞き あったら買っといてと言われました。


どこのスーパーにでもあるわけではないみたいで


とりあえず家の近所のスーパーから探してみました



仕事帰り9/2  1軒目のスーパーへ寄ったら 商品棚は空っぽ🫢




夜にないなら 朝イチで行けばあるかも?と思って


次の日の出勤前に行ったら 残念ながら↑のままの


状態😔



で 2軒目もなく😢


お店の近くにあるスーパー 3軒目に行ったら


残りわずかでしたが ありましたー!


こんな近くにあったーーーー🙌






すぐに無くなりそうと思って 8本も買っちゃいました


友達は何軒か探し回ったけど結局お目にかからず🥲


ちなみに私 あんこは こしあん派😋


あずきバーは食べた事ありません😆


こしあん好きな方お待たせしました!って書いてあるように


待ってました〜!


食べてみたら こしあんが固くて冷たいアイス!って感じ。そのまんま。。。


でも美味しかったですおねがい


こしあん好きだけど 赤福とかのなめらかなあんこが好きかも〜。と気づきました😅




星星星星星


差し入れでいただいたモノ


ありがとうございました😊



今日から3連休でしたね。暑い中お出かけされる方多いですよね。


明日は夕方空いております♪


お時間ある方ご予約お待ちしております♪