久しぶりのこむたん | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております


今日からお盆休みの方 夏休みに入る方多いですよね。

でも来週早々に台風が来そうな感じもするし。。。

定休日前に食材を調達しなければと色々考えてます🙂


星星星星星星星

最近のこむたん



毎日元気にしてます♪




毎日暑い日が続くので 

午後2時頃にエアコンが付くように予約してます


帰ると部屋が涼しくて快適です










そうそう。




すぐに完売になったカップ麺 みそきん


買えました〜🥳



セブンのイートインコーナーで若い子たちが早速食べてましたよ♪




いつ食べようかな😋楽しみ😊




8月のお休みです