野球観戦してきました〜 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております






先週 バンテリンドームへ野球を観に行ってきました




中日 VS  DeNA

すごく久しぶりの野球観戦でした♪




山浅選手


ドアラ


小笠原選手


チケットを頂いてとても良い席だったので すぐ近くで選手も見れて 勝ち試合! サイコー👍



1-0で勝ちました😊


ドアラも喜んでた🤭


食べて飲んでたら ホームラン見逃してしまいました😅


ハンバーガーのセットだけでは物足りず たこ焼きとお好み焼きも2人でシェアして😋


ドーム飯も堪能してきました♪


席が一塁側の一列目だったので 左打者の選手が打つ瞬間の映ってるときに なんとなーくチラッと私たち映ってました!


ドラゴンズ 今は5位。。。


頑張れ〜〜〜📣📣📣



星星星星星



香箱座りのこむたんは クローゼットの中で


眠くなり寝ちゃいました