smooth TOKYO[Amity session] ~Prologue~ | 「STEP UP 一眼レフ日記」

「STEP UP 一眼レフ日記」

ポートレート写真をメインにアップします。
一段ずつ、STEP UPできるよう頑張ります。

smooth TOKYO 撮影会(2014.6.28)

[Amity Session]

~Studio Govie~





昨日参加してきた撮影会。


スムース撮影会ですが、


今回は、私がいつも撮影させて頂いている


長谷川桜子ちゃんが所属する、


アミティープロモーションのモデルさん達による、


セッション撮影会でした


桜子ちゃんの個撮は、今回は見合わせて、


1~3部の、セッション撮影会のみ、


参加してきました。


今回の目的は、桜子ちゃんの浴衣姿を撮影することラブラブ


しかし、今回参加していたカメラマンは、


ほとんど桜子ちゃんファンなので、


なかなか思うように、たくさん撮れませんでした・・・あせる


並んでいないモデルさんがいないように、


なるべく空いているモデルさんを多めに撮影しました。


今回の記事は、


メインの桜子ちゃんはアップしません。。。


次回の記事で、桜子ちゃん編のPrologueを


アップしますので。。。(^_^;)




それでは、今回の記事では、


桜子ちゃん以外の5名のモデルさんを、


Prologueとしてアップします。


桜子ちゃん特集の後に、


5名のモデルさんは個別にアップさせて頂きます。


ご了承を・・・m(__)m


(画像をクリックして、大きな画像でもお楽しみ下さい)





IMG_0071_-_コピー.jpg
①「苺夏(いちか)さんでーーーすクラッカークラッカークラッカー

まだ19歳の駆け出しモデルさん。

ぶっちゃけ、枚数的には、

桜子ちゃんより多かったのは内緒です・・・ショック!


IMG_0710_-_コピー.jpg
桜子ちゃんの個撮でも撮影した、

ピンクのドレス。

とっても可愛らしいですね音譜

駆け出しモデルの割には、

表情や雰囲気作りが、めちゃくちゃ上手かったひらめき電球


IMG_0745_-_コピー.jpg
浴衣も撮りましたが、

ドレス写真もたくさん撮りましたよにひひ

CDRで下さいとお願いされちゃいましたので、

頑張りますあせる





IMG_0303_-_コピー.jpg
②「清水菜月さんでーーーすクラッカークラッカークラッカー

写真だけは見たことありましたが、

お話してみると、とっても天然ちゃんwww

すぐフレンドリーに話ができるモデルさんでした。

スイカの紙風船を渡したら、

膨らませないで、かぶりつくという人です(^◇^)


IMG_0809_-_コピー.jpg
おちゃらけキャラのようですが、

実は、とってもポージングは上手ひらめき電球

やるときゃやる、メリハリのあるモデルさんでしたにひひ

ダウン清水菜月」さんのブログですダウン

http://ameblo.jp/19910706natsuki/





IMG_0095_-_コピー.jpg
③「滝本ゆきさんでーーーすクラッカークラッカークラッカー

今回の5名のモデルさんの中では、

唯一、撮影したことがあるモデルさんでした。

お正月の、東写、着物撮影会で撮影しました。

着物や浴衣は、お手の物でしたね(^o^)丿


IMG_0936_-_コピー.jpg
私服姿を見るのは、これが初めて。

ちょっとお堅いイメージがありましたが、

ご覧のように、可愛らしい一面も素敵でしたニコニコ





IMG_1127_-_コピー.jpg
④「唐川貴恵さんでーーーすクラッカークラッカークラッカー

浴衣姿、お似合いでしたが、

これは殆ど、写っていないですね^^;

それも、風鈴に焦点が・・・あせる


IMG_1710_-_コピー.jpg
そして、貴恵さんもピンクのドレスで。

いつもの構図で撮影しましたが、

スタンダード玉堤以上に、狭く、

この構図には無理があるスタジオでした(>_<)

ダウン唐川貴恵」さんのブログですダウン

http://ameblo.jp/0726kk26/





IMG_0518_-_コピー.jpg
⑤「一ノ瀬あづささんでーーーすクラッカークラッカークラッカー

一番撮影したのが少なかったかな・・・

すみません・・・

だから、特徴なども掴めないままだったかなw


IMG_1461_-_コピー.jpg
でも、撮影慣れしてる感じだったので、

きっと良いもの持ってるんだろうな(^_^;)

ダウン一ノ瀬あづさ」さんのブログですダウン

http://ameblo.jp/azuoo1119/





以上です!!


今回は、浴衣やドレスを着るモデルさんが多かった。


浴衣で、このスタジオでは・・・


と不安一杯でしたが、


まぁ、楽しく撮影できたから、まぁいっかべーっだ!


初めて撮影するモデルさんばかりでしたが、


皆さん、優しく対応してくれて、


楽しく撮影することができましたひらめき電球


モデルの皆さん、ありがとうございました合格


そして、参加されたカメラマンの皆さんも、


楽しく過ごすことが出来て、


本当にありがとうございましたm(__)m


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

フォローしてね きたよ♪してね!(オレンジ)