Fresh! Photo Session 「浅野一都」さん編 | 「STEP UP 一眼レフ日記」

「STEP UP 一眼レフ日記」

ポートレート写真をメインにアップします。
一段ずつ、STEP UPできるよう頑張ります。

Fresh!Photo Session (2014.6.14)

    ~Akiba Studio 新館~




9人目のモデルさんは、


浅野一都さんでーーーすクラッカークラッカークラッカー


今回がラストのモデルさん。


他のモデルさんもまだ撮れてるんだけど、


水着掲載NGだったりで・・・


(画像をクリックして、大きな画像でもお楽しみ下さい)


IMG_1244_-_コピー.jpg
このモデルさんが一番、モデルらしかったかなぁ。


IMG_1244_-_コピー.jpg
アイドルらしくもなく、

水着でキャピキャピでもなく、

エロでもなく・・・(^_^;)


IMG_1256_-_コピー.jpg
照れるなぁ・・・って顔ですねwww


IMG_1293_-_コピー.jpg
では、いつものようにローアングルから。


IMG_1301_-_コピー.jpg
カッコイイぜクラッカー


IMG_1378_-_コピー.jpg
今度は立ちポーズを。。。


IMG_1384_-_コピー.jpg
そして目線外しも。。。


IMG_1390_-_コピー.jpg
ハイウェストなパンツが妙にカッコイイ音譜


IMG_1397_-_コピー.jpg
もうたまらん。。。

びしばし撮りたくなるニコニコ


IMG_1402_-_コピー.jpg
良い目つきしてくれるなぁ目



以上です!!


なかなか撮り甲斐のあるモデルさんでした。


また是非撮りたいなぁと思いました。


これで、この日のセッションは全員アップしました。


モデルの皆さん、ありがとうございました<m(__)m>


ダウン浅野一都」さんのブログですダウン

http://ameblo.jp/itoxxxa/


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

フォローしてね お手伝いにきてね♪