一ノ瀬あづさ azu♡blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日はトラベリーハーツありがとうございました❤️
{409DE8E0-9F6A-4F4B-9AC5-FB9E9B48C8D4}

銃で撮影たのしい💗💗
{EBF18B5C-5CF1-44B1-9595-34FE6199BD8D}

{2DE40FF4-320E-443F-807D-961EEEEB0AE0}

ちょっと強そうにみえるー?笑

{52ADF6B7-8E23-4E57-ADB1-A65A93481A14}



お知らせだよん💗💗


うずらフォト予約開始しましたー❤️
http://buff.ly/2ba4Doc

29日すうちゃまとダブルキャストです🎀


スタジオパインさんでやります♪
平日だけどよかったらきてねー💗💗

スタジオパインさんはちなみにこんな感じのスタジオだよ✨↓
検索してたらうずらのくるみちゃんがいっぱい載ってる💓

すうちゃまと衣装なにかしら合わせたいなーぁ💡💡
衣装こんなんいーんじゃない?とかあったら遠慮なく言ってね💕

{51DDDFA8-8EF3-45F8-8357-2325E155E398}



今日台風すごかったね(>_<)
電車乗ってる時ドア開くと雨が吹き込んできてビショビショになったよ😨😨

気をつけてね😨❤️

そんなかんじです❤️また更新するね🌟

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。