お散歩途中に | mumuろぐ

mumuろぐ

小学生の兄妹と、3歳トイプー♂mumuのママしてます
日々のいろいろや時々キャンプなど、、




すっかり暖かくなって照れ

暖かい通り越して昼間は暑いくらいに
日差しもサンサンチュー

紫外線対策しっかりしないとね〜


そんな今日はパパの帰宅も早く
みんなでお散歩にあしあと

川沿いの桜見に行こうか〜と桜桜
もうほとんど葉桜でしたが、、
今年の桜も見納めですね桜



このあと、川まで降りたんですが
ムムちゃん入水してしまいました泣き笑い

兄ちゃんまでどんどんと、、



いやいや暖かいとはいえ川遊びにはまだ早いよアセアセ

お腹が濡れるとこまで行って
嫌だったのか戻ってきました笑い泣き



もちろん、帰ってからシャンプーです泣き笑い


遊び疲れてドライヤーされながらzzzzzz


また夏になったら川遊びに行こうね音符