抜歯からのトリミング | mumuろぐ

mumuろぐ

小学生の兄妹と、3歳トイプー♂mumuのママしてます
日々のいろいろや時々キャンプなど、、




今日は歯抜いてきました、、

私の親知らずえーんえーんガーン


私の下の親知らず、両方真横向いて埋まっていて
10年前に右下は抜いていたんだけど

その後引っ越したのもあり左はずっと放ったらかし
ダッシュ

疲れが溜まったりすると時々周りの歯茎が腫れて痛む事はあったけど、数日で治るからと放ったらかし、、

で、今回また腫れて、痛みもいつもよりひどい気がしたので、思い切って抜いてきましたアセアセ

切開して、砕いて少しずつ抜いていく、
前もそうでしたが、麻酔で痛みはないけど、ゴリゴリ振動や圧が骨まで響いてすんごいガーン

無事に抜けたけど、ロキソニンが切れると
じんじんしたずので痛みの波が来る前に早め早めにロキソニン投与アセアセ

明日はきっと前みたいに顔が腫れてひどいことになるでしょうえーん
しばらく好きなものも好き放題食べられませんえーんえーん


午後からはムムのトリミングへあしあと

ずっと行っていたところ、
いろいろありまして嫌になりアセアセ

今回新しく行ってみたサロンチョキ
お姉さんたちの感じもよく、料金も明確で
カットもいろいろ提案してくださり飛び出すハート

ムムは初めての場所だし震えてたけど
お迎え行ったらしっぽブンブン超元気笑い泣き


ゴミ箱の横でごめん笑い泣き笑い泣き


暑くなってきたのでボディは短くすっきりとキラキラ
頭は丸い照れ

足のブラッシングをやっぱり嫌がるので
今回はブーツカットやめましたアセアセ



は〜ムムはこんなに可愛いのに、、
夜中に痛み止めが切れて目が覚めるのがこわすぎて落ち着かない不安

ご飯もこわくて食べられずまだゼリーのみアセアセ




最後に飛び出すハート
小雪ちゃん太一くんママさ〜んパー

今日抜歯だったから、昨夜作ってもりもり食べましたよてへぺろ飛び出すハート

大根も美味しそうだったから入れましたグラサン
我が家は食いしん坊なのでたくさん煮たけど、一晩でなくなりました(笑)

美味しかったですラブラブラブラブ
レシピありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ