Happy Birthday✨✨ | mumuろぐ

mumuろぐ

小学生の兄妹と、3歳トイプー♂mumuのママしてます
日々のいろいろや時々キャンプなど、、




今日はムムの誕生日飛び出すハート

3歳になりました〜ラブラブラブラブラブラブ


元気に3歳を迎えられたことに感謝キラキラキラキラ

今日は私は仕事で、たいしたことはしてあげられなかったんだけど

春休み最終日の兄ちゃんが
ムムの誕生日ケーキ今年は作る!と

サツマイモと水切りヨーグルトで作ってくれました飛び出すハート

上に乗せてるのはお米ボーロです笑い泣き


ムムよかったねラブラブラブラブ


早く食べたい、、チュー


すごい勢いであっという間に完食でした笑い泣き

プレゼントにおもちゃも買ってきてくれた兄ちゃん姉ちゃんパパラブ
よかったねぇラブラブ嬉しいねぇラブラブラブラブ



毎日たくさんの笑顔と癒やしをありがとう飛び出すハート

これからも元気に健康に幸せに過ごせるよう
ママも頑張るからねキラキラ