#8月ももう終わり | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

8月ももう終わり

 なんてったって暑かったです(過去形)札幌の朝晩がすっかり秋モードになりました(≧∇≦)/ホント辛かったです。次は寒さだな…

夫が「夏が暑いと雪が多い」と言う。確かにその傾向はとてもある。今のところは夫もいる予定(去年は新潟)なので何とかなる予定。


今週さぁ日曜日から来週の日曜日まで勤務になってしまった8日勤務😢(社長に金曜日休みくださいって言って、良いよ〜って言ってたのに忘れてる😢)その分ほかの日が休みだからいいかって妥協することにしました😂


来月の仕事の更新時に(誕生月)

①週に2回の休み

最悪でも週に一回の休みは確保希望

変則勤務だから週一じゃなくても会社的には🆗(最大連勤14日まで大丈夫だったはず?)私的には❎なのです

だってそんなに続けて働きたくないもんね!

②事務所の環境改善

オーナーって人がいる日に、一つ机を使って午後から来る人が座れなくて別の部屋で仕事するのよ。オーナーの机あるけど物置状態なのでそこを使えるようにすればよいのではないかと相談したいと思う。

③仕事で自家用使うときの単価の交渉

1キロ10円を20円に(笑)頑張る!


涼しいから朝の掃除機頑張れます✌

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する