我が家の消耗品 | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です


これね、何個目だろうか…
さっき夫が散歩から帰ってきたんだけど「壊れた」って…
ちょうどマック買いに行くところだったから、その前にホーマックというホームセンターに行き買ってきました。
なんとなくなんだけど、誰のせいでもないが、夫がこわしてくる確率高めっぽい(笑)


今の札幌、車外の気温がすごくない?この時間で久しぶりの20℃代です!今出る時に長ズボン(笑)履いたもんね〜
ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ
金曜日ばばちゃんの見舞いに行って私がリハビリ頑張りなさい!と言ったのが気に入らなかったのか、元々思ってたけど言わなかったのかわかりませんが、こんなこと言われました。「今回の怪我はほとんど〇〇←私の名前 のせいだよね」と…おっしゃるとおりですがね😢色々ありますね…ではまたね👋