夫が帰ってきました | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です


帰ってきて
夫の頭を
舐め倒してました笑い泣き

動画も載せたいけど
夫の顔が丸出しなので
止めときますあしあと

24日の12時🛳出るはずが
遅延のため25日の
朝6時だったかな〜
結構な揺れで🌊🌊🌊
吐かなかったけど
食欲無しで
すぐに寝てました

今日も座ってると
大丈夫らしいが
頭を下げると
駄目らしい

そんな夫は
社長と取引先の方と
忘年会🍺

さっき帰ってきて
もう寝てます

来月7日に🛳で新潟です
お勉強は
2月末までらしいよメモ
あと少し
私も夫も頑張れびっくりマーク