#今年はロンリークリスマス | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

クリぼっち?

いや、なっちゃんがおる

なっちゃんのおなら
初めての聞きました
かわいい音🎶
屁なのに癒やされます(笑)

今年はロンリークリスマス

 夫が今日の朝に

帰ってくる予定が

今回の低気圧で

船が遅延してしまい

今日の夜中に帰ってくる


なのでほぼ

ぼっちデス


予定では

ケーキ買って

チキン買って

手巻き寿司やってと

思ってました。


ケーキとチキンは

買わずに済みました。


手巻き寿司のネタを

トドックで買ってしまい

今日届きました…


幸いなことに

冷凍だったので

改めて食べようかなと

なのでトドックの入れ物に

入れっぱなしです


明日はちゃんと

冷凍せねばならないね


でも夫が🛳降りた時点で

電話くれたときに

寿司食べるとなったら💦

阻止する

解凍せねばならないのと

すし飯作らないと

ならない

なので

阻止する


今日はお茶漬け食べて

寝てもらいます口笛




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する