#12月ももう終わり | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

1か月ちょっとばかり

無職で自宅にてお休みしてました

(11/29~1/3)

 

初めは長いな~って思ってたけど

そろそろ終わりになってくると

あっという間でして(笑)

しっかり休んでた割に

何やってた?って位

掃除がはかどっていなくて💦

 

昨日引き出しの

整理整頓してたら夫に

「ごみ出るのに…もっと前に

やっておけば良かったんじゃない?」

それな(笑)わかっとるよ

 

確かにごみは今日が最終日で

びんかんペットの日

昨日で燃えるごみは

今年終了でした・・・

人生ってそんなもんでしょ?

 

 

27日に短大の友達に会いました。

ランチしてきました♪




色々あって4人から

3人になってしまいました😢

 

今後は3人で活動予定です

 

さみしいし残念だけど

自分達の思いやりの

足りなさが原因なので

(一人は関係ない

私ともう一人が対象)

仕方がないし

完全にシャットアウト

された身としては

打つ手ない

時がたったら

手紙で謝罪も考えたが

あの内容(ライン)を読んだら

手紙書く勇気もない

出来ないな・・・

元に戻れる気がしないしな・・・

 

そんな感じであっという間の

12月でした・・・

 

明日はうま煮作るよ~

黒豆は今日中に作るよ~

 

大みそかは

お蕎麦(えび天ぷら)

お刺身(明日購入)

うま煮

黒豆

枝豆

サラミ

チーズ

こんなに食べられるかなぁ

飲み物はビール、日本酒

うま煮うまくできるかなぁ

 

では(@^^)/~~~

 

 

12月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する