犬のおやつも安心、安全❤️CBドッグの無添加ポップコーン | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます


\🐶犬のおやつ【完全無添加 ポップコーン】🐶/
.
今回は犬のおやつ
CBドッグさんの「無添加ポップコーン」をお試しさせていただきました❣️
詳細はこちら⏬

ポップコーンだけ届くのかと思いきや…

・パイナップル
一口サイズを乾燥
・じゃがいも
輪切りを乾燥
・ポップコーン
人間の食べる物と同じ状態
・ズッキーニ
輪切りを乾燥
・かぼちゃ
輪切りを乾燥
とにかくバリエーション豊かでびっくり!!😳😳
そして、
「犬のおやつにポップコーン?!」と、こちらもとにかく驚き!!🤭🤭
正直ポップコーンを与えたこともなかったですし、犬にポップコーンという発想も全くなかったです!


初めての匂いに戸惑った様子ですが、何粒差し出すとカリカリと音を立てて食べてくれました!




美味しかったのか、その後はしっかりと噛んで美味しそうにペロっと食べてしまいました🐶❣️
食べた後もまた欲しがる仕草があり、これは美味しかったようです😍
.
こんなにも豊富なバリエーションで、今日はどれをあげようかなと、与える飼い主の楽しみでもあります😊
愛犬のフードやおやつは、美味しく食べてくれるのはもちろんのこと、安全に食べることができなきゃ意味がない!!と思っています😊
このCBドッグさんのおやつは、ノンフライ・ノンオイル・完全無添加でアレルギーを持つワンちゃんでも安心して食べられるのだとか🐶
たくさんのお友達に、このおやつの魅力を知っていただきたいと感じました!!

気になる方は是非是非覗いてみてくださいね♪😍