ナイトケアはこれで決まり!シワ改善は貼るコスメ!! | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます


\ 💄はるコスメ うるるフェイス💄 /
気になる目もと口もとのナイトケアに♪ 20枚 1,200円(税抜)をご紹介いたします😘

皮膚科の先生とのコラボで生まれた魔法のテープ。 
いつものお手入れの後に貼って寝るだけ、保湿テープです。


目もとの小じわ、シミ、くすみ、ほうれい線、口もとの乾燥、小じわなどのパーツのお悩みを集中的にケアすることができます。 
乳液や美容液の後に使うとさらに効果が上がるそうです☺️
ハイドロキノン、ビタミンC、レチノール酸などの美容成分が夜のうちに角質層にじっくり浸透し、美容効果が期待できるジェルシート。
透明なピンク色でワンポイントに花柄が描かれたデザインです🌸🌸
台紙からはがしてみると、透明感のあるピンクがかったジェルシートとなっていました✨
〝ジェル〟といってもプルプルしたジェル状ではなく、プラスチックのシールのよう。わたしは乾燥肌で目元のシワが悩みなので目元に貼って使ってみました。

普通のパックと違い、少し固めのシールなので、ピンポイントで貼ることができました!貼るのは簡単ですし、粘着力が弱いので貼り直しも手軽です。
そして、パックにありがちなズレてしまうというようなこともありませんでした☺️
手軽に目元のお手入れができますし、薄くてコンパクトなので、旅行先に持参するのも良いなと思いました😁🍀
貴重な体験をありがとうございました🥰