冬でもサングラスを!キンフクロウのサングラスがおすすめです! | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます


今回お試しさせて頂いたのは
\キン・フクロウKIN-FUKUROU ® 偏光レンズ メンズサングラス UV400 運転手の福音 偏光サングラス/

詳細は→キンフクロウの変更サングラス


なんと!!
サングラス本体、ケース、メガネ拭き、ポーチ、偏光テストカード、ミニドライバの6点セット。
このサービスがまず超ビックリ!(O_O)
だってメガネ店ではこんなにプレゼントされたこと無いですからね。。



この偏光テストすごいです😳😳!!



運転中や助手席乗ってる時にサングラス欲しいなー😑😑
って思っていたけれども、サングラスつけると重たくて耳の裏が痛くなるんです😭😭
なので、いつもサンシェイドを使用してました😖!
しかし、こちらのサングラスはかけた時から違和感なく耳の上に乗っかってくれました。
そして、数時間かけていても全然痛くない。
かけているのを忘れるくらいずっとつけていられました!それも、そのはず!
フレーム素材はアルミニウム・マグネシウム合金だから掛けていることを忘れてしまうぐらいに超軽量!
この素材を使用していることにより、汗等による腐食防止効果まであるんです。
しかもUVカット(99.9%)、乱反射(眩しさ)カット、目疲れ負担が軽減します😎😎
朝日、夕日共に眩しい光もしっかりとシャットアウト!突然の雨でも偏光サングラスなので凄くよく見えました!!初めて偏光サングラスの良さを知ることが出来て、サングラス素人からしたら感激!運転する方は是非フクロウの偏光サングラスの着用をおススメいたします😆!
フクロウのサングラスは、簡単に言ったら軽い!見やすい!かけやすい!

もちろん、助手席に乗る方も是非偏光サングラスをおススメいたします!😁
今回お試しさせて頂いたのは、メンズ用のサングラスですがレディース でも着用出来ました。
わたしからしたら凄くお気に入りのサングラスです!☺️