★湯郷美彩ちゃんが女将会に入会しました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
趣味はサッカー。
とってもアクティブであろう温泉むすめ
湯郷美彩ちゃんがいる岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップ
 
今朝、RSKラジオ『朝耳らじお』をお聴きくださいました皆様
今朝もありがとうございますアップアップ
 
毎回、メインパーソナリティの滝沢アナウンサーが
どんな話題を振ってくださるのか、
出演者である私自身もとても楽しみにしている出演。
 
今回は、なんとアップアップ
温泉むすめ湯郷美彩ちゃんに話題がびっくりびっくり
 
いつもいつも、
どこからか、とっても旬な話題を引っ張ってきてくださる
滝沢アナウンサーには本当に頭が下がりますあせる
 

 ラジオでもお話ししましたが、

18日に行われました

湯郷美彩ちゃんの生誕祭では

湯郷温泉女将の会への入会式?が行われましたアップアップ


これからは、美彩ちゃんも一緒に湯郷温泉のPRを続けて参りますアップ