★修業が足りない。 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんは音譜
 
ファンの皆様より大好評を頂いております
鉄道ジオラマルーム【フロール】がある
岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜
 
昨日も、企業視察と言う形で
岡山県の皆様にお越し頂きました。
 
【視察】【下見】という形で
私自ら館内を案内する場合、
全館きっちり回ると1時間半コースになりますあせる
 
・・・が、ジオラマルームが出来た事により
それが2時間コースに爆  笑
 
ジオラマの説明はしっかりといたしますが、
視察の皆様が感動され、
ジオラマ観察時間が長くなるからなのですびっくり
鉄道模型ファンではなくても
音に癒される、そんなご意見をよく聞きます。
 
昨日の団体様は、
ジオラマルームの視察だけだったのですが、
数名の方は、時間をかけて、ゆっくり御覧くださいましたラブ
 
私の説明の中で、
鉄道模型やジオラマに対する愛がまだ足りなくて、
制作者の皆様が撮影する写真と
私が撮影したものを比較すると全然違うあせる
 
と、お伝えいたしました照れ
 
はい。
ドクターイエローがただの黄色い棒のように撮れています爆  笑
 
愛をこめて撮影する。
修行あるのみですね爆  笑
 
皆様、いつも応援ありがとうございますアップ