今朝の湘南の波 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

 

 

上の写真でえーっと思った方、ご安心ください。

奇跡のセットを抑えてしまいました笑

でもこれに乗れたら1日ハッピーでしたね。

つい乗りたくて手前にいて乗れない方も多いかと思いますが、

沖でこれを待って乗れたら最高ですよね。

 

他の場所はかなりインサイドダンパーでした

 

あちらも小さめ

 

あちらはロングボードパーティが開催されてました。地形があるのかな〜

 

では1月もあと少し、2月が終わればもう春はすぐそこ。

今週も頑張っていきましょう!