今日のショウタ、ビーチ&リーフお魚セッション、続ハーフカーボンインプレ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の湘南、久しぶりにサイズアップしましたが、

日曜日ということもあってどのポイントも大激混。 

ビーチブレイクとリーフブレイクで ショウタとフィッシュセッション。 

パフォーマンスボードでも乗れなくはなかったですが、

案外波がタルくてフィッシュの方が楽しめてました。 

 

使用ボード: Benn Webb // 5'6 Trifish 2+1、Systm // 5'5 New Twin
 

どちらもテイクオフは激早、フローもいい感じ。

ベンの方がスムースでシステムの方がパンチある気がします。

ショウタは今日は全然決められなかった〜と言ってましたが、全然悪くないと思います。

いい子ちゃんなのでいいセットが来てもほとんど競らないし、

余った波やインサイドよりでやってるので。その割には十分乗れてるじゃんという感じ。

私的には上手いんだから、もう少し乗っちゃっても良いと思うけど、

そこはショウタには関係なく、平等と。素晴らしいですね。

で、話をボードに戻し、どっちも湘南のダラダラでもよくワークしてるのがわかる映像。

ちなみにリッターは同じくらいです。いい板です。ご覧ください。

 

 

 

そしてJoynt Parkさんからも今日の映像が送られてきました。

RAZOR5'81/2 183/4 25/16 26.3L、カツ君は65kgくらいだったかと。

 

で、2度目のインプレッションです。

 

『今日は湘南もちょろっと出来ましたね!

 

ハーフカーボンやっぱり凄いです。

Razorのロスのないスムースさに加えてカーブでの粘り強さが増したような

感じがして好みです。

EPSだと直ぐに反発してきて抑え辛いカールもしっかりとホールドし易いのにびっくり。

ハイスピードになる速さはEPSみたいに速くてスピードの持続性がPUっぽい

コレは皆んなに乗ってみて欲しいですねー

コビーのPUハーフカーボンは間違いなくユーザーフレンドリーな気がします』

 

ということです。

PU+ハーフカーボンも選択肢としてアリ、ですね!

image

 

 

コチラはお客様のカスタムのSnub Mongrel、デッキカーボンで

 

ボトムはカーボンなしのティント!いい感じですよね。

これも調子どうだったか聞きたいところです。Gさん、インプレお待ちしてま〜す。

 

joistikでもハモでもそしてシステムでもカーボン巻が可能、

テスト結果も動画が証明してくれています。オーダーコンサル、お任せください。

image

 

なお、SnubとSilentの中古はサイトアップしましたので、

サイトからのご注文でお持ちのポイントも利用できるし、新たにも溜まります。

中古で試してのオーダー、それがベストですね。

ウチのボードは比較的高値で売れますから売る時も差額も少なくて済みますし。

買った値段より高く売れた!という話すら聞くことも・・・笑

 

では本日もありがとうございました!