Edenの1本勝負トリップ、そのボードとは!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

フィジー、タヴァルアにサーフトリップに行っていたEden。

なんと持っていったボードはインヤン1本のみ!

 

小波からバレルまでなんでもこの1本でいけたそうです。

ラスタ先輩もそう言ってたそうですが、私ももし1本だけ持っていくならインヤンですね。

 

乗らなければわからない、このマジックモデルの凄さ。

スピード&フローは当然、クルーズとパフォーマンスの融合がここにある。

 

コチラは某超有名カリスマプロサーファーのオーダーボード

 

5’5 Riches

6’0 DoomsDay

6’3 Wildflower

6’4 YY

6’5 YY channels 

 

インヤンは2本ですね。大手ブランドのライダーなので名前は出せませんが。

びっくり仰天の超ビックネームでした。それだけのブランド力がある証明。

image

 

ストックは4本のみ、インヤンはたくさんお問い合わせを頂いているので

明日には確実になくなると思います。SOLD

 

EP-FISHはRichesTFが好きな方にはぜひ乗ってもらいたいですね。

他のツインピンとは一味も二味も違うHellcatもグッドサイズが2本。

 

ストックはお得です。ぜひお早めに。

 

では本日もありがとうございました!