昨日のパイセンショット&映像!今日のサヌール | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日のパイセン!まだまだ全然ダメです!と言ってますが、

サーフィンできることに幸せを感じていそうです。本当にありがたいことですよね。

パイセンからサーフィンを取ったらタダのクソジジイです笑(冗談です)

 

 

コチラは動画!ボードがめちゃくちゃ調子良くて助けられている!と言ってました。

5'11 29LくらいのVertrix2です。レンのと同様にデッキ面センターに細いカーボンを当てて

強度を増しています。

 

そして今日のサヌールリーフ!ここは波がちょっと速いですが無人!

待てば切れた波も来そうですね。イーストサイドは日本人がかなり多く、韓国人やらも大勢、

ブキットやウェストサイドは白人でたんまりでしょう。そんなバブルな今のバリです。