サンカクリョウタとリオのチューブ&エア特訓映像 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ちょっと前に高校生チーム2人をサーフィン修行に連れて行ってきました。

湘南では滅多にないチューブ、そしてエアの特訓。

 

見た目より難しい波でしたが、デカすぎず、めちゃくちゃ練習になったと思います。

本人たちは全く納得が行ってなかったのでアップして欲しくないかもですが、

記録としてアップしました。またチャンスがあれば連れて行くので、

2人とももっともっと上を目指して頑張ってほしい。

ボードは2人とも信頼のニックさんシェイプです。

 

 

ちなみに今日の宮崎はスネヒザとか。

JPSA、明日は行われるのでしょうか・・・

 

では本日もありがとうございました!