HRS x 和光大 オリジナルTシャツ入荷間近! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

和光大の写真を山中凛がプリントを請け負ってくれている、

HRSオリジナルTシャツ!

ライダー達の活動の助けに少しでもなれば、と企画しました。

大の写真も最高ですし、Tシャツという形で残せたら、と。

写真は大のセレクトです。

 

そして安っぽいボディやプリントでは素敵な写真が台無しになるので、

ボディにもプリントにもこだわりました。

 

そしてついに完成!!

 

 

最高です!リン、ありがとう〜

 

あまり目立たないようにリンがデザインしてくれたHRSのロゴも入れておきました〜

 

明日〜明後日には入荷すると思います。

彼らの活動の応援にもつながりますので多くの方に着用してもらえたら嬉しいです。

imageimageimage

image

 

ちなみに大、2代目シングルフィン、やばいみたいです。

薄い方が良いのでは?と思っていたら前回より厚くシェイプされてきて、

コーリーまじかよ〜と思ったのですが、でかいのに前回のよりドライブも効いて

しかも取り回しもしやすいと。天才、さらに進化している。。

凡人の想像をはるかに超えてくるのが天才、という訳ですね。和光大もコーリーも先生です。

image

 

和光先生はモロッコに到着したそうです〜

image